
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    2013年

    0
      こんばんは!

      今年もあと数時間で終わりですね。
      2013年個人的には転職したり、一人暮らし始めたりと変化の年でした。
      そして生まれてはじめて一人で年越しです(笑)

      いいもん、カウコン一人でみて楽しむもん(;つД`)


      ジャニーズ事としてはオダサクとアナザー見に行ったかな?
      オダサク良かったなー。
      来年の舞台も見たいけど、GW真っ只中やな。

      龍規さんは松竹新喜劇やらファンクラブイベントいったかな。
      舞台とか見たらやっぱスキー!
      ってなるけど最近は省エネモードですww
      来年はいっぱい会いに行けますように!


      ではではみなさん、今年は大変お世話になりました。
      来年はもっと更新できるように頑張ります。
      また暇なときに覗きに来てくださいね!
      来年もよろしくお願いいたします。

      2013年12月31日 こん
      posted by: こん | ふつうの日記 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      誕生日おめでとう!

      0
        龍規さん、26歳の誕生日おめでとうございます!
        26歳ですか。
        そんな私も12月生まれで26歳になりました。
        あっとゆうまに三十路です。
        お互い人生楽しみましょう!!

        先日のイベントは大変盛り上がったそうで良かった♪
        またお話を聞く予定なので楽しみにしてまーす。

        では!
        posted by: こん | 室龍規 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        12月ですね

        0
          お久しぶりです。

          あっとゆうまに12月。
          11月は一度も更新しなかったなぁ…
          その間にも拍手頂いたり訪問いただいてありがとうございます。

          これといってネタもなく。
          来年のエイトコン楽しみだなーって感じの日々です。

          龍規さんのクリスマスイベントは仕事で行けませんので。
          23日は休み取らしてくれんのに、全く必要のない24日が休みでっせ。

          どうせなら仕事にして欲しかった恋人たちのクリスマス。

          ま!いっか!

          みなさんよいクリスマスを!

          posted by: こん | ふつうの日記 | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          金髪先生

          0
            こんばんは。
            お久しぶりーふ!

            もう10月ですか、そうですか。

            最近、ジャニーズの番組が楽しいです。

            少クラin大阪が楽しすぎて。
            濱ちゃん男前やし。
            あんな彼氏欲しい(笑)

            あと仮面ティーチャーがツボだ!
            寒すぎておもしろい!
            とくに塚ちゃんの金髪先生
            何か言い終わったあとに、バク転って!
            見てない人は是非見てくださいませ。





            あと龍規さんのブログ写真の破壊力半端なかった。
            赤ちゃんと写真とか…惚れてまうやろー←古いっ
            久々にキュンキュンしました。

            ありがとう、龍規さん。


            ではではまた、会う日まで

            拍手ありがとうございます\(^o^)/
            posted by: こん | ふつうの日記 | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            レミゼラブル

            0




              今日はレミゼラブルを見に行ってきました。
              フェスティバルホール!
              新しくなったらしくとても綺麗でふんいきのある会場でございました。


              チケット持ってなかったから一か八かで当日券!
              2時間前についたら6番目。
              でもでもいざチケットを買うときになったら前の二人がなぜかいなくなって4番目になるとゆうラッキーなことが★

              しかも見切れ席か、遠い席かと思いきや前列でセンター
              ありがたやありがたや。
              並んだ甲斐がありました。


              肝心の舞台はとゆうと…
              最初から鳥肌もんでした。
              俳優さんたちの素晴らしい歌声はもちろんだけど、
              やっぱりオーケストラが生演奏してるのはほんとに心にビシビシくるぜ!

              どうやったらあんなにピッタリ演技と音楽が合うんだろうか。
              素晴らしい舞台をありがとうございます。

              そうだ!知念里奈がファンテーヌ役でした。
              知念里奈といえば…夜もヒッパレ
              そんなことはどうでもいいけど。
              素敵な歌声だったよ。

              あと、私が愛してやまないエポニーヌは昆夏美さんでした。
              泣かされたぜ!
              エポニーヌせつない!
              昆夏美さんのオンマイオウン素敵!

              そんなことでレミゼ熱が収まらない、興奮して寝れないのです。

              しかも一瞬の風になれを読み始めたもんだからさらに寝れない。

              でも明日から5連勤だから頑張らんと!


              ではお休みなさい!
              posted by: こん | 舞台・ライブ感想 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

              ハイチュウ

              0


                スーパー行ったら売ってた!
                チョコバナナ味おいしー\(^o^)/
                …とゆう報告です。

                そんな私は風邪も治って元気です!
                でもお金がないから(なくなる予定)遊びに行くのは我慢!

                レミゼラブルの舞台をどうしても見たいからさ!
                頑張って当日券に並ぶさ!

                アーンド

                えいとさんの振り込みも待ってるしね。
                今年は年末はないんやねぇ
                私は30日に行ってたから、エイトコン行ったら1年終わり!な感じでしたが。
                でも助かったー1月の方が休み取りやすい!
                無事に当選しますように★


                あ!なんだかいつもより拍手たくさん頂いてありがとうございます!
                うれしーです。

                また更新いたします!
                posted by: こん | 関ジャニ∞ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                寂しくない

                0
                  こんばんは〜

                  風邪がなかなか治りません。
                  鼻水ダラダラでございます。

                  皆さま体調には気を付けて!

                  ってことで、
                  今日はほか弁のチキン南蛮弁当食べたくなって行きました。

                  今日は…とゆうより週3でほか弁、しかもほとんどチキン南蛮弁当な私。


                  店員さんにバレてるやろなと思いつつ買ってしまうのよ。
                  絶対「こいつチキン南蛮弁当しか買わへんな」って思われてる。

                  わかってるのよ。


                  でも今日はなぜか
                  「お箸一膳でよろしいですか?」
                  って聞かれた。
                  え?1つしか弁当頼んでないっすよ。
                  どうせ私は大食いですよ。

                  しかも
                  「いつもありがとうございます」と初めて言われた。


                  いつもとゆうなら私はいつもひとりでしか来んからお箸1つでいいやろがーい!
                  その前にだいたい弁当1つやったらお箸1つが普通やろがーい!


                  あぁ悲しい。
                  でもほか弁のチキン南蛮弁当一番おいしいからまた行ってしまうのだろう。

                  待ってろよー!


                  ここまで、愚痴を読んでいただいてありがとうございましたー♪ヽ(´▽`)/
                  posted by: こん | ふつうの日記 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                  松竹新喜劇 in 枚方

                  0
                    今日は枚方へ!
                    松竹新喜劇を見に行ってきました。


                    龍規さん、相変わらず細いってゆうか
                    薄い(笑)


                    舞台面白かったんやけど、風邪気味なもんで、笑うと咳が出るとゆう…苦しかった…
                    まわりのひとごめんなさい。


                    ではでは残りの巡業公演も頑張ってください!
                    行かれる方は楽しんできてね!

                    ばいばーい!


                    posted by: こん | 室龍規 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                    ウルトラ

                    0
                      最近職場のラジオが壊れて、復活したもののラジオ局変わった気がする。

                      だって

                      ジャニーズめっちゃ流れるんやもん!

                      キスマイからNEWSからジャンプまで
                      エイトはまだ聴いてないな…


                      今日なんか接客中に
                      ウルトラミュージックパワーながれてきて踊りたい気持ちを押し殺していたよ。


                      そんな世間はお盆休みのなかせっせと働いております。


                      でもでも先週はANOTHER見に行ってきました。
                      みんなかっこいいね。
                      笑わしてもらったし最高でした。

                      あえてゆうならお笑い要素なしで、一回真剣な舞台を見てみたいな。

                      …なんてね。


                      では、また





                      posted by: こん | ふつうの日記 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

                      今こそおーまいとぅるーらぶ

                      0
                        最近SPEEDを聴いています。
                        SPEEDはSTEADYも好きです。


                        毎日暑いですがみなさんお元気ですか?
                        ブログ更新さぼっております。

                        最近の私はと言いますと
                        仕事はミスばっかりで落ち込んだり

                        休み希望出してないのに松竹新喜劇の公演日に休みでウキウキしたり。

                        せっかく痩せたのに弁当生活になってきてリバウンドしたり…


                        そんなとこです。


                        あ!あとANOTHERにも行けることになって楽しみにしてます。
                        また感想はブログに書きますね。

                        とゆうことで明日から仕事がんばりまーす!
                        posted by: こん | ふつうの日記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |